3月23日長谷川みのり先生特別クラスが行われました!

23(木)のキッズクラスは、本部の「長谷川みのり」先生が特別セミナーをしてくれました!

両足タックルの基本について教えてもらいました!

準備体操の動きに始まり、タックルのための準備運動から、徐々にタックルの動きにつながっていきました。

最終的には両足タックルを成功させるところまでと、その為のドリルを行いました。

そして最後は、体を使った全員での遊びと、補強のサーキットトレーニングで終了でした!

みのり先生ありがとうございました!

普段ふざけまくっている子も、今日ばかりはマジメに練習していたのがビックリです(笑)。

みのり先生は4月から就職でなかなかチャンスはありませんが、もしまたキッズクラスに来れるような時があったら、ぜひクラスを行ってほしいと思います!

あと、今日習ったことは、今後何度も反復しますが、各自もしっかり復習して忘れないで欲しいと思います!

長谷川みのり先生(右)と千鳥支部から来てくれた玉村大和君(左)